人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

天空の旅  ~天城高原~


今回のお宿は「凛灯」
天空の旅  ~天城高原~_e0129958_20342490.jpg

2泊3日、こちらでお世話になりました。
こちらは母屋とお宿が別々になっており、宿は2棟のみ。
のんびり過ごしたいと希望してた私たちにはピッタリ。
そして、宿泊した日はたまたま我が家だけだったので、本当にゆったりと過ごせました。
素敵な空間です。
天空の旅  ~天城高原~_e0129958_20524929.jpg



天空の旅  ~天城高原~_e0129958_20482644.jpg

ボクだけのランなんだよ♪と満足してます?
天空の旅  ~天城高原~_e0129958_20515139.jpg

いい笑顔ですねー




タイトルの「天空の旅」とは、ココが雲の上にあるからです。
下界とは5度くらい温度差があるようです。
そして、聞こえる音は鳥のさえずりと風のざわめき。
人の声も車の音など生活音が全くない避暑地。
天空の旅  ~天城高原~_e0129958_20575339.jpg

きちんと調べてなかった私は薄着だっという大失敗をしてしまった(寒がりだというのに)
家の中はもちろん大丈夫ですよ!


看板犬親子の「ポッキーちゃん」「ねねちゃん」と一緒に。
天空の旅  ~天城高原~_e0129958_21145660.jpg





まだまだつづく…
by milkichi-shampoo | 2009-06-07 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo