Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

初めての街


雑貨好きお友達と日暮里、谷中、千駄木を散策してきました♪
e0129958_16201565.jpg

日暮里はイメージしていた街とはちょっと違っていて…
リサーチもきちんとしていなかったので、街をブラブラと雰囲気のみ楽しんだ感じ。
生地を見て「作れたらな~」



駅をまたいで谷中、千駄木方面へ。
e0129958_16251263.jpg
e0129958_16252762.jpg
e0129958_16253836.jpg

レトロな感じもちょこちょこ見かけ、お寺がとにかくたーっくさんありました!
お友達と一緒に雑貨屋巡り…と思ったものの、
この日はほとんど定休日が多くて残念!!
小さな小さなお店が多く、今度来る時はカフェ&雑貨屋巡りをしてみようっと♪



e0129958_16292135.jpg
e0129958_16293159.jpg

まだオープンして間もない織物のお店。
看板犬「キュウ太くん」がお出迎えしてくれました。
e0129958_16321164.jpg

偶然立ち寄ったお店、とっても素敵でした☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-02 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo