Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ロング散歩久しぶり~!!


雨が続くこの季節。
シャンプーを思いっきり楽しませてあげたいっ!と思って小金井公園へ。
ココの公園は日陰も多く広いので散歩も楽しめるかなーと。
始点はココのはずでした!
しかーし…
予定外のコースを考えた私。
シャンプーを楽しませる予定が、私の行きたい場所へ変更♪


~Wa Gaya~
e0129958_16515528.jpg
e0129958_16521127.jpg

e0129958_2235139.jpg

ギリギリ二人掛けベンチで本日のランチ。
おむすび、総菜など楽しめます。
土鍋で炊きあげられたご飯はふっくらとしたおむすび。
(本当はこのお弁当は公園で食べる予定でした)

~Oven mitton Cafe~
e0129958_16575019.jpg

キャー!!
ココを見つけた時の私の興奮度は今日のMAX。
予定外の道から入ったその風景がこちら↓
e0129958_1711158.jpg

ワンコは入店NG。
なので私だけ焼き菓子などをテイクアウト。
誰か一緒にカフェお付き合いしてほしいな~♪♪


~dog deco HOME 犬と暮らす家~
e0129958_1724549.jpg
e0129958_1725631.jpg

オシャレなお店&こだわりセレクトショップ。
新宿伊勢丹にもshopがあります。


~出茶屋~
e0129958_175241.jpg
e0129958_1753588.jpg
e0129958_1754772.jpg

屋台珈琲屋さん。
お花屋さんのお庭? 小金井街道の歩道?
すっごく小さなスペース。
排気ガスと道行く人が気になる方は無理かも…



この日はまだ曇っていて気温が少し低めだったのでがんばって歩けましたが、これからの
季節はわんこにとっても厳しい環境。
シャンプーもよくがんばって歩いたね!
私たちもヘトヘト008.gif
小金井公園での散歩が急きょ「小金井散策」になってしまったけど、久しぶりのロング散歩は
楽しかったです♪♪♪
また涼しくなったらチャレンジしてみたいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-05 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo