人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

アートな1日


チャーミングでとってもおしゃれなショーコ先生のお宅へおじゃましてきました。

お部屋に入るなりとってもいい香り♪
そしてオシャレ~なお部屋。
素敵だわ~053.gif
アートな1日_e0129958_23202359.jpg




☆ウニたん&ショーコさん 
お招きありがとうございます。
アートな1日_e0129958_23322782.jpg


☆チヴィッキーくん&ワンコさん
アートな1日_e0129958_23324442.jpg


☆ウェンディちゃん&ウェンディママ
アートな1日_e0129958_2333079.jpg


☆シャンプー&みるきち
アートな1日_e0129958_23331727.jpg



私を除いた皆さんは何でもテキパキとこなせるパワフルママ。
このメンバーからはいつもたっくさんの刺激をいただけるので私も頑張れるんですよね!
そして今日も素敵な企画をショーコ先生が開いてくれました♪
アートな1日_e0129958_2346565.jpg



ハロウィンバージョン☆
アートな1日_e0129958_23474391.jpg

ランチをはさんで2作品目も作っちゃいました。
アートな1日_e0129958_23523413.jpg

ハロウィン&記念日と我が家に素敵なアレンジ仲間入り♪
アートな1日_e0129958_2344786.jpg



ショーコ先生の手作りランチもオシャレでとっても美味しかったです。
アートな1日_e0129958_2355521.jpg

ワンコたちにケーキ011.gif
アートな1日_e0129958_2385188.jpg

ママたちにもケーキ011.gif011.gif
アートな1日_e0129958_23191992.jpg


ごちそうさまでしたワン♪
アートな1日_e0129958_23113177.jpg



この日ワンコ先生がシャンプーのお誕生日祝いにとハンドメイドのお洋服を。
アートな1日_e0129958_2313303.jpg

お気に入りで~す!!

ウニたんともお揃いだよ053.gif
アートな1日_e0129958_2316170.jpg



お友達とワンコと一緒に作れるって最高です!
ショーコ先生、本当にありがとうございました!!(またお邪魔したいです)
by milkichi-shampoo | 2009-10-23 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo