人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

音楽って素晴らしいっ!!


今年も「クリスマスの約束」楽しみにしてました!!
音楽って素晴らしいっ!!_e0129958_2053223.jpg



クリスマス当日の朝、新聞で見た時に
「今年の小田さんはどんなことするんだろう?」ってワクワクでした♪
皆さんは見ましたか?



…たぶん、この感動は見た方にしかわかってもらえないと思うんですよね。
総勢20組のゲストの方たちの全員でのメドレー(すごい豪華です)
この企画は9年前から小田さんがやりたいと思っていたことが、やっと今年
念願が叶ってやっとの思いで実現した企画でした。
最後は小田さんも含め、皆さん感動して泣いてました!!!

今年の「クリスマスの約束」は絶対永久保存版に決定。
音楽は人の心を優しくしたり、強くしてくれたり、楽しくさせてくれたり、心ひとつにしてくれる
世界共通の楽しみの一つ。
今年はマイケルジャクソンが急死して世界中が悲しみました。
ファンでもない私が「THIS IS IT」を見て、知らない曲を聴いていても感動したことは
ついこの前のこと。
来年はもっともっと音楽を楽しみ、今年はコンサートに行けなかったので行ってみたいなーと
思っています…


アップし忘れてましたが、
東京国際フォーラムで行われてた「ストラスプールのマルシェ・ド・ノエル」という
クリスマスマーケットに行ってきました。
音楽って素晴らしいっ!!_e0129958_21331928.jpg

ちょっと残念な結果(;一_一)
北欧のクリスマスに行ってみたいなー
by milkichi-shampoo | 2009-12-27 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo