人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

上達できたかな?


先月に引き続きカメラ教室に参加してきました♪
普段はコンデジを持ち歩いているので、今回のレッスンも慣れるのに少々時間がかかりました。
やっぱり普段から使いこなしてないといけないなぁと痛感。

今回は光の使いかたやホワイトバランスについて勉強出来たかな。
上達できたかな?_e0129958_2024826.jpg



レッスン後のお楽しみ(コレ絶対必要!)
上達できたかな?_e0129958_20283277.jpg
上達できたかな?_e0129958_20284271.jpg上達できたかな?_e0129958_20285753.jpg
















今回参加者の中に偶然にも1月生まれ(それも同じ日)の方がいて、スタッフからのプレゼント☆
前回に引き続き、またまたケーキをごちそうになっちゃました♪
上達できたかな?_e0129958_20291343.jpg

とっても美味しかったです!!

先生、スタッフの方、ありがとうございました&ごちそうさまでした053.gif
by milkichi-shampoo | 2010-01-18 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo