人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

話題のクリームパン


年に1度の人間ドック。
日程が決まってからずっとユーウツでした。
でもバリウムも初めの頃に比べたら、最近は全然平気になったなぁ。
血液検査が特に嫌い。
検査結果はもっと怖い…
早く病院から解放されたい!
今日は特にね~♪


人間ドックが終わってから、近くの百貨店でお目当ての物を買いに行きました♪
テレビでも時々紹介された「とろけるクリームパン」
話題のクリームパン_e0129958_2325844.jpg

カスタード、小倉、抹茶、チョコを購入。(他に生クリームがあります)
とろけるのはカスタード味だと思います。
他のパンはカスタード味よりも少しパンは固めでした。
感想は…
紹介されてるように、和風スイーツパン。
カスタード味の生地が特にしっとりなめらかな感じ。
私の好みとしては小倉味が好きかな♪
いっちゃんと2人、あっという間に3つも食べちゃいました011.gif

パン好きな私。
どちらかというとハード系が好みですが、気になるクリームパンを見つけると必ず買ってしまいます。
バニラビーンズが入った甘みが優しい固めのカスタードクリームが私好み。
なので、ココのパンは☆☆ってところかな。
人間ドックが終わると、途端に大好きな甘いものに手が伸びてしまいます。
自分に甘いなぁ…
年中ダイエット、そろそろ脱出しなきゃ!!
by milkichi-shampoo | 2010-01-25 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo