人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

不器用主婦頑張る!


とっても素敵なお宅のウェンディちゃんちでフェルトレッスンをお友達と一緒に習ってきました♪
不器用主婦頑張る!_e0129958_1554526.jpg


今日はママたち頑張るからよろしくね~!
不器用主婦頑張る!_e0129958_15514780.jpg
不器用主婦頑張る!_e0129958_1552051.jpg

不器用主婦頑張る!_e0129958_1552740.jpg

不器用主婦頑張る!_e0129958_15554937.jpg



不器用主婦頑張る!_e0129958_1623644.jpg
不器用主婦頑張る!_e0129958_1624915.jpg

レッスン前にウェンディママお手製のとっても美味しいお料理を食べ、おしゃべりを楽しんでこのままいつものように…というわけには今回は行かないのでワンズたちにもおやつをあげたらレッスン開始です。

ウェンディママの指導のもと、ママたちはおしゃべりしながら手を動かします。
不器用主婦頑張る!_e0129958_1644084.jpg
不器用主婦頑張る!_e0129958_1645266.jpg

おわかりのように、私はいつも皆さんより遅れをとりなかなかうまくはいきませんが
ウェンディママがやさし~くアドバイスしてくれるのでとっても助かりました053.gif
不器用主婦頑張る!_e0129958_1614818.jpg

(私だけ遅れてるので肉付けもぱぱっと(苦笑)

ウェンディママは私達が作っている間、せっせと後片付けをしたり、お茶の用意もしてくれたり。
そして…
不器用主婦頑張る!_e0129958_16165754.jpg

不器用主婦頑張る!_e0129958_16103275.jpg

こんなことも出来るスーパーウーマンなのですっ!!

ショーコさんセレクトのロールケーキもしっとり美味しかった016.gif
不器用主婦頑張る!_e0129958_16111956.jpg

糖分補給するとまたまた頑張れるのです。


ひたすらひたすら針をプスプス。
何とか何とか全体の形まで作ることが出来ました♪
不器用主婦頑張る!_e0129958_1619929.jpg

みんなそれぞれ我が子の特徴をつかんでとってもかわいく出来ました~!!
ウェンディママ、本当にありがとう053.gif053.gif053.gif
ワン達もおりこうさんでママたちにつきあってくれてありがとう053.gif
とーっても充実した1日でした。
私は家に帰ってから残りをがんばりまーす!!
完成したものはこの後UPします。
by milkichi-shampoo | 2010-02-02 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo