人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

パラダ~イス♪


寒い日が続いていますが、この日の最高予想気温20℃という暖かさ。
絶好のお花見日和!?
パラダ~イス♪_e0129958_22385298.jpg

と思ったら、高尾の近くはまだ桜の開花はちょっとだけ。
花より団子のお友達と一緒に「さくらピクニック」を楽しんできました♪

☆オトナなミラちゃん(眩しいのに撮ってごめんね)
パラダ~イス♪_e0129958_2246368.jpg


☆食いしん坊でも太らない?ゆず&くるみちゃん
パラダ~イス♪_e0129958_224723.jpg


☆おひさしぶり~♪マロンちゃん
パラダ~イス♪_e0129958_22542158.jpg


☆最初っから暑そうなモップくん
パラダ~イス♪_e0129958_22572570.jpg


☆大歓迎のご挨拶をしてくれたハーブくん
パラダ~イス♪_e0129958_22592678.jpg


☆チヴィッキーくん(ママとお洋服お揃いがステキ)
パラダ~イス♪_e0129958_2312678.jpg


☆我が家のシャンプー
パラダ~イス♪_e0129958_2371011.jpg



ママたちのお弁当を買いに、みんなでお散歩♪
パラダ~イス♪_e0129958_23121751.jpg

久しぶりの「アジアド」で総菜パンを買いました。
陳列棚にあるたくさんのパンを選ぶ楽しみもありますよね~
パラダ~イス♪_e0129958_232043.jpg


行きはよいよい、帰りは…
お腹がすいてとってもなが~く感じてしまい、後半は速足で001.gif
途中、お写真タイムも(誰かがいないぞ!?)
パラダ~イス♪_e0129958_23231754.jpg

そしてモデル料をもらう面々037.gif
パラダ~イス♪_e0129958_2324184.jpg



陵南公園へ着いてからはみんなで芝の上にシートを広げてランチタ~イム☆

まずはワンズたち。
パラダ~イス♪_e0129958_2326370.jpg

皆さんからたっくさんおやつをいただいてウハウハ状態!!
パラダ~イス♪_e0129958_23324591.jpg

ママたちもそろそろいただきまーす♪
パラダ~イス♪_e0129958_2336271.jpg


今日のおやつバイキングはワンズにとってはパラダイス060.gif
お腹いっぱいになって満足そうなみんなはウトウト。
パラダ~イス♪_e0129958_23373223.jpg
パラダ~イス♪_e0129958_23375332.jpg
パラダ~イス♪_e0129958_23381793.jpg


帰りに園内を少しだけお散歩して、私達は用事があったので途中で皆さんとお別れしました。
パラダ~イス♪_e0129958_23391100.jpg

帰ってから気づいたことなのですが、あの短時間で首筋が真っ赤っ赤008.gif
曇ってても紫外線は強いので今後気をつけなきゃいけませんね(反省)

楽しい&美味しいピクニック☆
またお出かけしたいでーす!!
皆さん、ありがとうございました056.gif


帰ってから…
060.gif幸せいっぱいなシャンプー060.gif
パラダ~イス♪_e0129958_0121611.jpg

becchiさん、ありがとうございました!!
パラダ~イス♪_e0129958_0162853.jpg

このようなワンコのぬいぐるみを探しています。
ぜひ情報をお寄せくださいませ040.gif
by milkichi-shampoo | 2010-04-03 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo