人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

話題のヒト


3月にコンサートに行った時の話です。
話題のヒト_e0129958_21103976.jpg



「とくダネ!」のコーナーでやってた朝ヒット(今はやってませんが)のスペシャル版!
玉置さんが出演するって聞いてダメモトで電話したのですが…取れたんです♪
安全地帯復活ってことで、小倉さんが紹介してから即完売したらしいです。

☆出演者
 サンプラザ中野くん
 鈴木雅之
 杏里
 大黒摩季
 安全地帯
 

玉置さんの声が大好きです(声フェチかもしれません)
今のテレビ報道にはうんざりです…


玉置さん以外には興味なく行ったのですが、大黒摩季さんは以前テレビで見ておもしろい人って
思ってたけど今回のMCもめちゃめちゃオバチャン口調で(^^ゞ
一番おもしろかったし、歌もパワーたっぷりでオバチャンな私には刺激的でした!
年齢層が高いコンサートなのですが、観客席の皆さんのパワーもすごいのですよぉ!!!



~おまけ~
話題のヒト_e0129958_21305685.jpg

母の日にもらっちゃいました(ちょっと微妙)

話題のヒト_e0129958_21435862.jpg

シャンプーからは笑顔のプレゼント!?
by milkichi-shampoo | 2010-05-10 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo