Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日旅行 1日目


ゆっくりランチした後は下田を目指してLet's Go!



そう簡単には着くはずもなく、途中休憩は必須。
運転手のいっちゃん、いつもお世話になっております。
この日も残暑厳しく、シャンプーたちもあまり外を楽しませてあげるわけにもいかず…


伊豆高原旅の駅で休憩。
ココは足湯があったり、ミニランもあったりと気分転換出来そう♪
e0129958_13383641.jpg
e0129958_13384785.jpg

まだまだ暑いよ~!
e0129958_13385582.jpg


Cafe Candyにも立ち寄ってみました。
e0129958_13412434.jpg


看板犬の末っ子ちゃん。
e0129958_13414021.jpg


実はコチラでバースデーケーキなど調達出来たらと思ってたのですが、残念ながら予約制。
e0129958_13424679.jpg

シャンプーのお楽しみがないのはかわいそうってことで、急遽バースデーディナーはハンバーグ&野菜ご飯♪
シャンプー、大喜びでした!!

オーナーさんともゆっくりおしゃべりしてたら、宿泊先の夕食予定時間に間に合わないことが判明。
お詫びの電話を入れて、とにかく今日のお宿へ。
チェックイン時、皆さんの食事が始まってたのでご迷惑おかけしてしまいました。
旅のプランは余裕をもって…反省です。



今日の宿泊先は「太陽人」
バリ風のインテリアかな。
海も近いのでサーファーの方もいらっしゃったような?

食事もゆっくり楽しめました。
e0129958_1422461.jpg
e0129958_1423986.jpg
e0129958_1425523.jpg
e0129958_143465.jpg
e0129958_1431483.jpg


コチラは残念ながらユニットバスのみでお風呂は楽しめませんが、アロマシャンプーなどのアメニティはポイントアップ☆
e0129958_14193665.jpg

お腹も満たされ、このままウトウト…

次の日へつづく。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-20 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo