Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日旅行 2日目~福の湯編~


今日のお宿は「福の湯」
こちらはワンちゃんと一緒に泊まれる飼い主がくつろぐ湯宿。
1日2組だけで、海を見ながら源泉かけ流しのお湯を楽しめます。

e0129958_20122989.jpg

e0129958_20154281.jpg
e0129958_20155111.jpg

昨年泊まったお宿でも感じたのですが、部屋数が少ないほどシャンプーもリラックスしてくれています。
お部屋が広いし、目の前は海なので解放感を感じます。


海の幸をこれまた飼い主だけ楽しんじゃいました♪
e0129958_20254033.jpg
e0129958_2025522.jpg
e0129958_2026179.jpg
e0129958_202691.jpg
e0129958_20262075.jpg


別注で贅沢に伊勢海老をフライにしてもらって、かぶりつく品のない私。
e0129958_20262939.jpg

笑いがとまらないぞ~

e0129958_20264439.jpg


困ったことに、旅行に来ると別腹はどんどん増えていきますね。
e0129958_20334792.jpg



昨日夕食前に入ったお風呂もゆっくり楽しみましたが…
日の出を見ながらお風呂に入れるというこれも贅沢。
e0129958_204976.jpg

内湯もあります。

気持ちよくって朝食まで二度寝までしちゃいました。
e0129958_20491937.jpg



この2日間、海づくしの我が家。
3日目はというと…つづく。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-22 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo