Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日旅行 3日目


旅行最終日の今日は海から山へ。

e0129958_21303382.jpg
e0129958_21304433.jpg
e0129958_21305583.jpg


十国峠へ。
この日は日の出は見れたものの、朝からどんより。
天気さえ良ければ本当は↓富士山もキレイに見れたはず。
e0129958_21311390.jpg

雨が降らなかっただけでもラッキーと思うことにしようっと。
e0129958_21312488.jpg
e0129958_21313220.jpg

蒸し暑い中でもシャンプー最後まで楽しんでくれました♪

帰り道、小田原に寄って昼ごはんはお蕎麦屋さんへ。
e0129958_21324723.jpg

シャンプーは初お蕎麦。
e0129958_21325597.jpg

これで楽しかったお誕生日旅行もおしまい。
昨年も伊豆だったので今度は別の場所へと次の旅行をもう考えている我が家です。


お誕生日の記念にお友達にお願いして作ってもらったダイパーケーキ☆
e0129958_21332778.jpg

食べれないケーキですが食卓にあれば癒されます。

先生プレゼントありがとう♪
e0129958_21333482.jpg



帰ってからパピー時代からのビデオを見たりしたのですが、もうかわいくってかわいくって。
e0129958_21334394.jpg

これからもたくさんたっくさーんお出かけしようね♪


大好きだよ~シャンプー053.gif
これからもよろしくね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-23 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo