人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

つまみぐいウォーキング♪


まだまだ残暑厳しかった9月の時のこと。
世田谷商店街主催「世田谷線つまみぐいウォーキング」に参加してきました!

当初シャンプーと一緒に参加する予定だったのですが、真夏と変わらない暑さだったので
シャンプーはおうちでお留守番。
食いしん坊夫婦にはピッタリな企画024.gif
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15222356.jpg


下高井戸駅近くに集合してからクーポン券をもらって三軒茶屋駅ゴール目指して出発~。
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15234527.jpg


つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15255650.jpg

つまみぐいウォーキング♪_e0129958_1528865.jpg
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15282440.jpg

途中、世田谷線に出会ったりしながらひたすらつまみぐいしたいお店を目指して歩きます。
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15284779.jpg


豪徳寺くらいまでは楽しかったのですが、やっぱり暑さがつらかったです。
まだまだ先は長く、途中、ハンドマッサージを受けたりしてリフレッシュ♪
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_1532048.jpg
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15321381.jpg

つまみぐいウォーキング♪_e0129958_1539149.jpg


松陰神社にも立ち寄ってみたり。
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15393484.jpg


この頃からもう食欲もなくなってきて、お土産袋が増えてきました(>_<)
アド街でも松陰神社前商店街が後日、紹介されてました!
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15395260.jpg
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_1540569.jpg
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15402099.jpg
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15404054.jpg

かなり寄り道の多かった今回のウォーキング。
後半バテ気味でしたが、なんとか二人で三軒茶屋駅にゴール!!


もうぐったりで家に帰りたい気分でしたが、やっぱり寄り道してしまう私達。
前から行ってみたかったパンケーキ専門店「voivoi 」
いっちゃんはビールと一緒に食べれる食事系パンケーキ☆
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15405762.jpg

私はもちろん甘党パンケーキ☆
つまみぐいウォーキング♪_e0129958_15411014.jpg


食べ続けた秋のはじまり…でした(笑)
by milkichi-shampoo | 2010-10-09 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo