Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カートでGo!

シャンプーとこの前買ったカートで初めての電車移動してきました。
とってもお久しぶりな駒沢公園へ。
まだ数回しかカートを使っていないのですが、シャンプーはカートの存在が好きみたい?
カートに乗るのはあまり居心地よさそうではないのですが、カートを使って歩いているときはなぜか離れまいとピタっとくっついて一緒に歩くシャンプーです。
今回使ってわかったこと。
エレベーターを探すこと。
改札を通る時はカートの幅があるので広い改札を通らなくてはいけないこと。
ずっとキャリー移動してた私達にとってはとても不便でした。
というより、大きなカートを買ったのは失敗だったということです(泣)
まっ、お勉強代ってことで(ということにしよう)
でも、肩は凝らないし、シャンプーも帰りは慣れてくれてたみたいなので2人でのおでかけの時はいいかもですよね。



本題に戻って、駒沢に到着してまずはお散歩♪
e0129958_21303623.jpg


そしてこのあと、和食屋さんで夕食を楽しみました。
e0129958_2133854.jpg

e0129958_21332778.jpg


e0129958_21335296.jpg



とっても美味しかったし、短い時間だったけど楽しかった♪
さぁ帰りましょうか~
e0129958_2135121.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-28 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo