Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

くーちゃんと初デート☆

昨年プークリでご一緒した「くーちゃん」
妹のようなくーちゃんと初デートしてきました~♪
e0129958_20584492.jpg



くーちゃんは愛嬌たっぷりな女の子☆
カワイイくーちゃんから好き好きアピールでお店のスタッフさんもメロメロになっちゃいました~
e0129958_20585479.jpg

表情豊かなくーちゃんを見ていると微笑ましくなってしまうのです♪


店内にいたスタンプーちゃんにもくーちゃんはご挨拶を上手に出来ます。
e0129958_21435072.jpg

シャンプーは…ビビりなものでとても近寄れません。
お兄ちゃんなのにね(苦笑)

くーちゃんままさんが席を外した途端、やっぱりくーちゃんも不安そうでしたがシャンプーと頑張って待っててくれましたよ。
e0129958_205944.jpg

くーちゃん、よくがんばりました☆


カフェを後にして、一緒にお散歩も楽しみました♪
e0129958_20591268.jpg

ちっちゃいくーちゃん。
一生懸命に歩いてる姿がまたまたカワイイっ!!
初デート、ママたちもいっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね001.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-21 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo