Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

新年会&お誕生日会

朝からテンション高めなシャンプーです!
e0129958_19281473.jpg

今からお友達のおうちへ遊びに行くんで~す♪




お友達のライアくんと一緒にバロベリくんのお宅へお邪魔させていただきました~
e0129958_19332323.jpg

e0129958_19363174.jpg
e0129958_19364130.jpg



着いて早々に遊ぶベリーくん&ライアくん。
e0129958_19410100.jpg



最初のうちはシャンプーもご挨拶してたのですが…
e0129958_1944994.jpg
e0129958_19442185.jpg

バロンくん&シャンプーはママにくっついてるタイプ。
ものの見事に2タイプの性格に分かれましたね037.gif



あんりさん、素敵なおもてなしをありがとう053.gif
とっても美味しかったです!
e0129958_19482523.jpg

新年会ってことでパパたちも068.gifで盛り上がって♪
ママたちもおしゃべりに盛り上がっちゃいました~
e0129958_19512841.jpg




ココにも盛り上がってるかわいい子が!
e0129958_19545566.jpg


来月6歳になるライアくん067.gif
e0129958_19552034.jpg

少し早いけど、お誕生日おめでとう060.gif
ずっとずっとやんちゃなライアくんでいてね!


ケーキと言う言葉を聞くと途端に元気なシャンプー?
すごい勢いで食べてます011.gif
e0129958_19584481.jpg


もちろんバロンくんも♪
e0129958_2012650.jpg



お腹いっぱいになってからは…
e0129958_207369.jpg

ベリーくんのスヌードを借りて遊んでみたり(迷惑そうなシャンプー)


とっても賢いおぼっちゃまとそれに付き合わされるパパたち037.gif
さて、何をやってると思いますか?
e0129958_2081567.jpg

ライアくんはせま~い場所を狙ってボールを落とすのが得意なんです。
ライアくん、とっても楽しそうに遊んでました!


楽しかったね060.gif
e0129958_206425.jpg



あんりさん、バロベリパパさん。Akeさん、ライアパパさん。
とっても楽しい1日をありがとうございました。
また近いうちに遊びに行きたいで~す037.gif
っていうか、また遊んでくださいね003.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-23 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo