Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

共通点は…?

ぽっかぽか~♪なお出かけ日和です!
e0129958_10314685.jpg


くーちゃんと一緒に大好きなOUR HOUSEさんへ来ました♪
e0129958_103212.jpg
e0129958_10321537.jpg

くーちゃんもシャンプーもテンションアップ~060.gif
このお二人の共通点1つめ☆
人が大好き! このお店が大好き! お店のママさんが大好き~!!
くーちゃんは静かに好き好きアピールしますが、シャンプーは高い声をを出してしまうのが難点。
ご迷惑をかけてしまっているのである程度したら落ち着かせるようにはしているのですが008.gif
今日のシャンプーはくーちゃんままさん&お店のママさんに嬉しい嬉しいアピールがすごかった~。
興奮しすぎてすぐにお水を飲んだくらいですから(苦笑)


ランチは月イチしかお目にかかれないという「チキンカレー」
e0129958_10322929.jpg

スパイスたっぷりでお肉もホロホロっとして美味しかったです。


わたしも食べてみたい…っていってるような?
e0129958_10323757.jpg


なので…おやつタイム♪
e0129958_10324541.jpg


店内にいた「ひなたちゃん」がご挨拶に来てくれました。
e0129958_1033198.jpg


ウチのおぼっちゃまは何処?
e0129958_1033818.jpg

大きなワンコが苦手なシャンプーはそそくさと隠れちゃいました。
これじゃあ、くーちゃんのボディガードも無理ですね037.gif


e0129958_10331836.jpg




ランチ後…
共通点二つ目☆
大好きなお散歩を楽しみました060.gif
e0129958_10332753.jpg
e0129958_10333777.jpg
e0129958_10334447.jpg

くーちゃんもシャンプーもとっても楽しそうでしょ。


そういえばママたちの共通点は…
なが~いおしゃべりタイムかな037.gif
e0129958_10335251.jpg

(くーちゃんままさんがリード持っててくれてます)


くーちゃんもシャンプーも付き合ってくれてありがとう053.gif
とっても楽しかったね。
またお散歩しましょう058.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-02-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo