Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

気持ちは複雑…

e0129958_9184288.jpg

最近Newレンズを買いました。
イチデジを持つと、どうしてももっともっと!という欲求が湧いてくる気持ちはわかります。
でも当初はカメラ本体が軽くなったので使いやすいかも♪
っていうのが購入したキッカケの一つでもあります。
このNewレンズをつけたら、めちゃめちゃ重いです!!
もちろん、性能は満足していますが私はもう持ち歩けないと思います。
(もともと一人でほとんど持ち歩いてなかったですけどね(苦笑)

当の本人、いっちゃんは嬉しそうに楽しんでいるので良し!ってことにしますemoticon-0128-hi.gif
シャンプーの写真をいっぱい撮ってね~


今月でブログ3周年。
ぐうたらな私を少しは誉めてあげようと思います。
のんびりのーんびりやっていきます。
どうぞのーんびりと付き合ってくださいませ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-02-06 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo