Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ボール王子とスイーツ王子☆

先週6歳になったばかりのライアくんとデートしてきました♪
e0129958_17425723.jpg



~OUR HOUSE~
シャンプーはココの馬肉ソーセージが大好き♪
e0129958_17553622.jpg


私はアマトリチャーナ☆
e0129958_17444093.jpg



寒さはあるもののお天気は良かったのでお散歩日和です!
e0129958_17475080.jpg

おさんぽついでに我が家に遊びに来てもらいました~♪

お店でおしゃべりをいっぱい楽しんだママたちですが、おうちでもまだまだ足りず楽しもうとケーキも買ってTea time☆
e0129958_1752843.jpg


あれ? シャンプーだけがママたちのところへやってきました(笑)
ケーキが大好き♪ いちごも大好きなスイーツ王子ですemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_1752196.jpg

このケーキのいちごがすごくおいしかったんです(残念ながらシャンプーは食べれず)




一方、ライアくんは…
e0129958_1861756.jpg

おもちゃで遊ぶことが大好き♪ 
そしてお気に入りのボールを見つけて遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~♪

ボール王子です☆
e0129958_1753224.jpg


ボールを上手に隙間に隠して遊ぶのですが、ソファ下のボールを取って~と催促。
e0129958_17531332.jpg

Akeさんはそのたびに取ってあげなくてはいけないので休む暇なし(苦笑)
ライアくんと人との頭脳作戦はまだまだ続きそうですemoticon-0136-giggle.gif


ライアくん、まだまだ遊び足りなかったよね?
またいつでも遊びに来てね~!!
e0129958_17532861.jpg




emoticon-0171-star.gif本日のベストショットemoticon-0171-star.gif
e0129958_1753372.jpg

シャンプーのライアくんへの視線、笑っちゃいますよね?
ライアくんのボールへの視線も笑っちゃうでしょemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-02-27 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo