人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

私達が出来ること

今回の地震で被災された方々、心からお見舞い申しあげます。
一日も早く復興が出来るようお祈りします。


メディアで紹介されて我慢できずにパソコンの電源を入れました。
今回の地震で食料品や電池など、大量に買い占めるのはやめましょう!
最低限で私達は大丈夫ですよね?
食べれるものが少しでもあるんですから…
被災された方は食事も満足に食べれてない方がほとんどです。
ガソリンも出来るだけ使わないように、歩いたり、自転車を使ったりしましょう!
もちろん節電も!


どうかみんなの優しい気持ちがもっともっと大きくなりますように!!



以前仙台に住んでいてほとんどの友達とは連絡が取れたのですが、一人だけ連絡が来ていません。
どうか無事でいてくれますように☆
by milkichi-shampoo | 2011-03-15 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo