Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

普通でいることの難しさ

シャンプー家、元気に過ごしています。
ストレスを消化するのがなかなか苦手な私。
そんな時、シャンプーがいてくれて本当に良かったと思います。

e0129958_20501097.jpg

朝の日向ぼっこが好きなシャンプー。
とっても気持ちよさそう♪
シャンプーはあの日、私と一緒に部屋にいて「大丈夫、ダイジョウブ」って抱っこしながら
ドキドキしてる私にたぶん緊張は届いてたと思います。
今は地震速報に反応するくらいで、マイペースに過ごしています。


飼い主の私は…というと。
10年の記念日を前日まで覚えていたのに当日になって忘れていたという始末。
といっても何かするわけでもなかったのですが…
翌日、いっちゃんが買ってきてくれました。
e0129958_20574348.jpg

ありがとうemoticon-0152-heart.gif



そして…
普段の生活でストレッチやヨガをしていたのに、あの日からほとんどやらなくなってしまって。
今日のレッスンでやっぱり続けないと! って思いました。
レッスンから帰って疲れがかなり残ってました(明日もかな?苦笑)
体を動かしたり、人とおしゃべりをしたり、笑ったりすることってとっても大切。
自分からパワーを発信していかないといけませんね!
皆さんはどんなふうに過ごしてますか?


桜の開花宣言が発表された東京ですが、我が家の近くでも桜が咲いてました。
まだまだ少しですけど、桜ウォーキングがこれから楽しめますね♪
シャンプーと今年もお花見しようと今から楽しみです!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-03-30 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo