Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムくーちゃん☆

真面目な顔してスタスタ歩くシャンプー。
お友達に会うのでボク急いでるんだ!
e0129958_10364953.jpg



震災以来、くーちゃんは初めてのお外で散歩してきたりしてたのでちょっとお疲れ気味?
でも元気にご挨拶してくれましたよ♪
e0129958_10372955.jpg



この日はくーちゃんがトリミングに来てたのでままちゃんとランチご一緒させていただきました。
シャンプーはくーちゃんが帰ってくるまで私の膝でまったり。
e0129958_1037406.jpg



トリミング終了後。
ふわっふわっなくーちゃん☆
でもとっても眠そう…
e0129958_10374917.jpg


くーちゃん。いい匂いがするよ!
e0129958_10375636.jpg

またまたたっぷりおしゃべりを楽しんで久しぶりのくーちゃんと会えた楽しい一日でした♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-10 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo