Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

またまたくーちゃんと♪


3歳になったばかりのくーちゃんに会ってきました。
e0129958_19542293.jpg

くーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう067.gif
これからもその愛らしさでみんなをHappyにしてね!
チアリーダー風のお洋服がとってもキュート072.gif



e0129958_1957457.jpg

シャンプーも今回はアメリカンでしょ?
中年のシャンプーとお年頃のくーちゃん、お互いの存在をどう思ってるのかな?


e0129958_201326.jpg

ママっこシャンプーですが、くーちゃんが私のお膝の上に乗っても特に問題はないみたい。


e0129958_2025671.jpg

ママたちのなが~いおしゃべりに、くーちゃん思わず大きなあくび?



お店を出た後、すぐ近くの公園でお写真タイム☆
e0129958_2061347.jpg

なかなか難しい2ショット。

e0129958_206247.jpg

桜の花びらって美味しいのかな?


やっぱり…花より団子がいいに決まってるよね037.gif
e0129958_2063387.jpg

来年は一緒にお花見出来るといいね058.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo