Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ゆずちゃん&くるみちゃんのお誕生会

みんな元気だった?

久しぶりに会ったお友達はみ~んなSmile!
e0129958_2155513.jpg

e0129958_2162245.jpg

e0129958_2164483.jpg
e0129958_21726.jpg

e0129958_21162146.jpg

e0129958_2171523.jpg
e0129958_2173066.jpg


やっぱり嬉しそう♪
もちろんママたちもね!


今日は3月生まれのゆずちゃん&4月生まれのくるみちゃんのお誕生日会。
e0129958_21133820.jpg


ちょっと年下のお姫さまたち☆
美味しいモノいっぱい食べて元気で楽しい1年にしましょうね!
e0129958_21135512.jpg


フルーツ&お芋たっぷりなケーキをみんなで食べましたよ。
e0129958_21172023.jpg


至福の時間。
しあわせだワン♪
e0129958_21192112.jpg

e0129958_21183192.jpg
e0129958_21184396.jpg
e0129958_2119757.jpg

この方は満腹で寝てしまったりしてemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_21194249.jpg


ママたちのランチももちろん美味しかったですよ。
e0129958_2120527.jpg
e0129958_21201589.jpg
e0129958_21202812.jpg
e0129958_21203994.jpg
e0129958_21205038.jpg

恒例のごとく、美味しい食事と延々と続く楽しいおしゃべりにワンズたちはそのうちZzz…



最後にキレイなお庭で集合写真を撮りました。
e0129958_2121773.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。

皆さん、お土産もたくさんありがとうございましたemoticon-0105-wink.gif
e0129958_2132564.jpg

次回が待ち遠しいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-21 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo