Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

EarthDayTokyo 2011

昨年も出かけてとても楽しかったので今年も参加してきました♪
今回はお友達も一緒です058.gif

e0129958_21175323.jpg


シャンプーは朝から元気印☆
e0129958_21192297.jpg

荷物も増えるかな?と思って、カートに乗って移動しました。

ランチの時間までたくさんのお店を物色中。
e0129958_2123649.jpg

今年は気になるお店があまりなかったのが残念…


ランチ時に集合!と待ち合わせてたのはバロンくんとベリーくん。
e0129958_2126717.jpg
e0129958_21261757.jpg

公園で青空ピクニックしましょ♪
e0129958_21262889.jpg


会場で購入した超大盛りな麻婆丼とテンペカツカレー。
食器を持参して行ったので、大きな容器にはサービスしてくれたのかも?
e0129958_2127552.jpg
e0129958_2128589.jpg

もちろん、コレを食べたのはシャンプー家012.gif

バロベリ家はバランスいいですね!
e0129958_2128144.jpg


青空の下、気持ちよくってのんびり出来ました♪
e0129958_21282538.jpg
e0129958_21283549.jpg
e0129958_21284489.jpg

帰り道、散歩も楽しみました。
e0129958_21285240.jpg

e0129958_2252217.jpg

あんりさん&パパさん、また遊んでくださいね。


来年も遊びに来ようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-27 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo