Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達がいっぱい♪

お買い物&お散歩ついでに近くのアウトレットへ遊びに来ました♪
e0129958_14124328.jpg

天気もいいのでワンちゃんも人もいっぱい。

近所のくーちゃんファミリーと会ってきましたよ。
パパさんともおひさしぶりです☆
e0129958_14175035.jpg

ゴロンゴロンしたりチュッチュッしたりとみんなに挨拶してくれるくーちゃん(笑)
シャンプーは一通り挨拶すると、存在を隠してたような(苦笑)


私達の周りにはいつしかトイプーがいっぱい。
くーちゃんのお友達も一緒に…
e0129958_1419566.jpg
e0129958_1420692.jpg

↑このコのお名前、まるこちゃん☆
お名前通りまんまるでとっても可愛かったemoticon-0152-heart.gif



短い時間だったけど、楽しかったね!
また遊びましょうemoticon-0157-sun.gif
e0129958_14332148.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-05-06 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo