Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り旅行 ~河口湖&山中湖~


ぐうたら病発令中の私。
台風接近中の週末、久しぶりの家族旅行へ。
天気もイマイチなので(泣)今回の旅行記はコンパクトにまとめちゃいました。


どんより雲の中、まだ雨は降ってない頃に河口湖に到着。
ココに来る間も散歩もほとんどしなかったので軽めの昼食をと、お友達が行ってたパン屋さんのテラス席でランチ。
~レイクベイク~
e0129958_2275633.jpg
e0129958_228724.jpg
e0129958_2282025.jpg
e0129958_2282946.jpg

平日で天気も悪いのでお客様も少なめ。
あ~っ!  天気が良ければ湖を見ながら、写真もキレイなのにとブツブツ言ったりして…
ちなみに食い気に走ってしまった私達。
食べきれないほどのパンを買ってしまい、お持ち帰りしましたよ。


ランチ後は近くの遊歩道をちょっとだけお散歩したりしました。
ハーブもいっぱいあるのですが、まだまだ咲いてないのが残念!
ラベンダーが咲くころはきっとキレイだと思います。
e0129958_22124267.jpg
e0129958_22125163.jpg



少ししたら雨が強くなってきたので本日の宿泊先へ。
~カーロフォレスタ 山中湖~
e0129958_22161820.jpg


雨で散策も出来ないので、早めにお風呂に入ったり、プレイルームなどへ行ったり。
少し遅めの夕食までまったりと。
e0129958_22183766.jpg



☆お楽しみの時間☆
シャンプーには「ラムの肉団子」
e0129958_22202284.jpg


そして私達のイタリアン・ディナー♪
e0129958_2223691.jpg
e0129958_22231433.jpg
e0129958_22242033.jpg
e0129958_22243588.jpg
e0129958_22244648.jpg
e0129958_2224549.jpg


シャンプーもお腹いっぱいになって途中から寝ちゃいました。
e0129958_222511100.jpg


↓のオレンジデザートがとっても美味しかったんです!!!
e0129958_22252168.jpg
e0129958_22253382.jpg


お腹すかせておいてよかったー!
イタリアンディナー、美味しくて大満足~♪
e0129958_22254394.jpg





翌日につづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo