Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

おさんぽついでに…


先月のこと。
長池公園にお散歩に来た時にスタッフさんから声をかけていただきました。
もし良かったら、お写真撮らせていただけませんか?
e0129958_22272055.jpg

散歩も終わって、いっちゃんがいなくなってしまったシャンプーはすっかりやる気なし。
雨も降りそうだったので、パパッと済ませてもらいました。
「来月展示されるので見に来てくださいね」
「は、はい」


親バカ、やっぱり見に来ちゃいました。
施設内、抱っこなら一緒に入って見ることができます。
e0129958_22303464.jpg


やっぱり…表情が暗い(泣)
e0129958_22273118.jpg


他のワンちゃんの写真もあるので、お近くの方はおさんぽついでにどうぞ~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-14 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo