Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

我が家の新入り


先日のお誕生日にはお義母さんからお花のプレゼント。
いくつになってもお花はもらって嬉しいです!
e0129958_2132238.jpg



いっちゃんからはストレッチポール。
これも前から欲しかったものなのでとってもうれしかったです!
e0129958_216482.jpg




番外編。
ガスコンロの調子が悪く、買ってもらいました!
e0129958_2184649.jpg

皆さんのお宅のガスコンロは何年目ですか?
我が家は8年目に入ったのですが、他のお友達に聞くと10数年使ってる方は何人も。
我が家のコンロはハズレだったのかな?
今回のモノは以前に比べてお掃除も簡単そう。
今度は大切に使っていこうと思いまーす。
料理も今まで以上にがんばらないと??


ありがとう
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-08 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo