Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

汗だく!

猛暑の中、朝からお出かけしてきました♪
最初はお散歩と思ったのですが、まずは混む場所を先に。
e0129958_2144635.jpg

家を出た時は曇ってたのですが、着いた時にはカンカン照り。
日よけをしてある場所があったので、すぐに休憩。


すぐに冷やし胡瓜、パインスティックを買いました。
e0129958_21424786.jpg

シャンプーは入れませんが、お店がいっぱいあって楽しそう♪


大好きな焼きトウモロコシの匂いにつられてまたまた食べます!
e0129958_2143050.jpg

このとうもろこし、めちゃめちゃ甘くて美味しくって大満足~♪

他にも牛串やソーセージ、冷やし抹茶など食べてばっかりの私達(^_^;)
シャンプーも暑いけど、少しおすそわけもらったりして楽しそうです。
e0129958_21431113.jpg



八百屋さんみたいなところでちょっと買い物したりあとは早々に退散。
とにかく暑くってemoticon-0107-sweating.gif
e0129958_21431933.jpg

涼しくなったらまた来まーすemoticon-0157-sun.gif


暑いけど計画通り、行ってみたかった公園へ。
~あけぼのこどもの森公園~

童話の世界へタイムトリップした気分を味わえますよ。
ワンちゃんは建物内には入れないので私だけ楽しんでましたけど(シャンプーごめんね)

e0129958_226283.jpg


e0129958_2213680.jpg


e0129958_22124772.jpg


e0129958_2213228.jpg


e0129958_2213519.jpg


e0129958_22142614.jpg


e0129958_22145292.jpg


e0129958_22155100.jpg



シャンプーも暑い中つきあってくれてありがとう!
このおでかけコース、猛暑にはオススメしません(我が家だけですね)
食欲の秋にはオススメかも~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-10 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo