Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

日帰り東北の旅

台風が来る前のあつーい休日。
シャンプーと一緒に新幹線に乗って、郡山と仙台へ行ってきました。
e0129958_21243799.jpg



仙台に住んでた時のお友達と久しぶりの再会。
とっても暑かったけど、日陰で風が吹いていたのでテラス席でも大丈夫。
女子トークに、いっちゃんやシャンプーも仲間入り(笑)
e0129958_21245085.jpg
e0129958_21250100.jpg


仙台に着いて、蒸し暑さと人混みにビックリ!
この日は六魂祭があって、観光客も地元の人も大勢出てたようで駅の中もすごいことに。
e0129958_21251169.jpg

仙台での出来事はまたそのうちに報告します。


日帰りの旅。
思った以上に疲れちゃいました。
e0129958_21252131.jpg

シャンプーもよくがんばりました066.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-22 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo