Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

熱々なパーティー!?

夏休み期間中に、お友達のおうちに遊びに行ってきました♪
シャンプーは久しぶりに会うお友達に、朝からワクワクです!

お邪魔したのはバロベリくんのおうちです。
おじゃましまーす!!
☆バロンくん
e0129958_18135057.jpg

☆ベリーくん
e0129958_18135994.jpg

☆ライアくん
e0129958_181410100.jpg

☆シャンプー
e0129958_18142129.jpg


今日のメインはたこやきパーティー☆
あんりさんの美味しい手料理もたっくさんあったのですが、食べたりおしゃべりしてたら写真撮るのを
忘れてしまいました。
ごめんなさーい040.gif
カメラマン、飲むことが忙しかったみたいで(苦笑)
e0129958_18143578.jpg

たこやき、くるくる楽しかったー♪
e0129958_18144442.jpg


ワンたちにもおやつタイム♪
シャンプーは最初遠慮がちだったのですが…
e0129958_18145520.jpg

やっぱり前列にいっちゃった(笑)
e0129958_1815413.jpg


ライアファミリーから8月、9月生まれのバロンくん&ベリーくん&シャンプーにバースデーケーキを
プレゼントしていただきました。
いつもありがとうございます053.gif
e0129958_18151950.jpg


またまたカメラマンは酔っぱらってるのか(苦笑)写真がプレプレでごめんなさい008.gif
e0129958_18155187.jpg
e0129958_181605.jpg
e0129958_181679.jpg

大好きなケーキに大満足のご様子です037.gif
e0129958_18162765.jpg
e0129958_18163718.jpg


いつも集合写真を撮るとバロベリくんたちはくっついてるけど、ライアくんとシャンプーは笑っちゃうくらい
離れちゃうんだよねー。
どうしてかなぁ?
e0129958_18164896.jpg
e0129958_18165679.jpg



バロベリファミリー、いつも遅くまでゆっくりと楽しませていただいてありがとうございます。
ライアファミリー、バースデーケーキをありがとうございました。
とってもとっても楽しかったでーす060.gif
また遊んでくださいね058.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-08-20 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo