人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ライアくんのおうちへ

最近パソコンの調子が悪く新しいパソコンにしたら、慣れるまでに機械音痴な私には大変なこと!
ブログアップもいつも以上にマイペース…
あっ、でもやっぱり新しいパソコンはサクサクと動いてくれて気持ちいいです(笑)
どうぞお時間のある時にゆっくりとおつきあいくださいね。


ライアくんのおうちへおじゃましてきましたよー♪
ライアくんのおうちへ_e0129958_23272698.jpg

ライアくんのおうちへ_e0129958_0104543.jpg

ライアくんのおうちへ_e0129958_23274741.jpg

ライアくんのおうちへ_e0129958_0111510.jpg



遊ぶこと大好きなライアくん、とっても楽しそう♪
ライアくんのおうちへ_e0129958_23352445.jpg
ライアくんのおうちへ_e0129958_23352890.jpg


ベリーくん、遊び疲れちゃった!?
ライアくんのおうちへ_e0129958_23353929.jpg


ママの作ってくれたごちそうが次から次へと並びます。
ボクたちも食べたいよー!!
ライアくんのおうちへ_e0129958_23354556.jpg
ライアくんのおうちへ_e0129958_23355937.jpg


途中、こんな感じで遊ばれたりしながらワイワイと延々と続いてました…
ライアくんのおうちへ_e0129958_2336643.jpg



☆本日のベストショット☆
ライアくんのおうちへ_e0129958_233619100.jpg

ベリーくんの表情がたまらなくかわいいっ!!!


楽しい楽しい1日をありがとうございました!
ライアファミリー、遅くまで居座っちゃってごめんなさい。
お料理もみーんな美味しかったです(紹介できなくてごめんね)
また次回も楽しみにしてまーす♪
by milkichi-shampoo | 2011-10-12 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo