人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキ☆ モナの丘

お友達は何回も来ているモナの丘。
実は私、モナの丘までは初ドライブ。
連休中に事前練習をして、朝からドキドキ…気合を入れて出かけました(笑)
予想に反して道路もすいていてスイスイっと♪
前回は1時間近くかかったのに、今回は30分くらいで到着。
とりあえず、一安心。


今回は久しぶりのお友達も参加。
まるで女子会のようでしたよ~♪

☆今回おとりまとめしていただいた ミラちゃんとbecchiさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11295235.jpg



☆約1年ぶりの再会 ピッキーちゃんと望珈さん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11314754.jpg


☆約2年ぶりの再会 空ちゃんと陽ちゃんとはじめまちての照ちゃんとみんこさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11335792.jpg


☆少しおひさ~な ぷりんちゃんといいこさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11344961.jpg


☆いつものメンバー ハーブくんとハーブママさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1137927.jpg


☆いつものメンバー ゆずちゃんとくるみちゃんとyuzumanmaさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1138112.jpg


☆いつものメンバー モップくんとモッピーさん
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11384398.jpg


☆我が家のシャンプー
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11393445.jpg


いつものメンバー チヴィッキーくんとワンコさんは今回は残念ながら欠席(泣)
くいしんボーイズもちょっとさみしそうでした。
また次回リベンジしましょうね!


さて、モナの丘のランチと言ったら…カレーランチ♪
みんなでおしゃべりしながら楽しみましたよ~。
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11424826.jpg

ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11425835.jpg

焼きたての大きなナンが美味しいです!!

ワンたちにもみんこさんからプリンをいただきました。
ごちそうさまでした!
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11445720.jpg


噂のソフトクリーム。
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11452087.jpg

形がうーん…季節の栗を食べたのですがちょっと甘かったです。


ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11474671.jpg

陽ちゃんが下に落ちてしまうアクシデントがありましたが、なんとか撮れました。
陽ちゃん、大丈夫だったかな?



その後、相模原公園へ移動してお散歩タイム。
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11573419.jpg
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11575235.jpg


フリフリな女子。
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1159273.jpg
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11591092.jpg

ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1224372.jpg


途中、またまたみんこさんからおやつタイ~ム♪
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1261632.jpg



みんないいコでがんばりました!!
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_11595798.jpg

お天気にも恵まれて、楽しかったですねー♪
また遊んでくださーい☆



帰ってからのシャンプー。
ドキドキ☆ モナの丘_e0129958_1201458.jpg

っていうか、私も運転で緊張したのか? 帰ってから一緒にゴロゴロしちゃいました(^_^.)
by milkichi-shampoo | 2011-10-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo