Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達と箱根旅行

e0129958_22432730.jpg

お天気に恵まれた休日。
シャンプー7歳にして、初めてお友達と一緒に1泊2日箱根旅行に行ってきました!

☆ライアくん
e0129958_22471152.jpg

☆ベリーくん
e0129958_22473513.jpg

☆バロンくん
e0129958_2247466.jpg

☆シャンプー
e0129958_2248464.jpg



最初に向かったのはドックランCoco
広いランが何面もあったのにはビックリ!
ランが苦手なシャンプーははたして走ってくれるのか??
e0129958_22562217.jpg
e0129958_22563860.jpg
e0129958_22565130.jpg
e0129958_22571236.jpg

最初のうちは私たちから離れないことが多かったのですが、徐々に慣れてきたような?
シャンプーにしては頑張って遊んでた気がします。


いつもおとなしいバロンくんですが、ランではベリーくんと一緒に元気いっぱい♪
e0129958_2313069.jpg

e0129958_2352274.jpg


ザ・アスリート☆
ベリーくんの走り、カッコイイ!
e0129958_2363150.jpg

e0129958_2372681.jpg


ザ・アスリート☆
ライアくんの走りもすごくて、楽しそー!
e0129958_2395100.jpg

e0129958_23121727.jpg

e0129958_2311104.jpg



みんな大満足のご様子♪
っていうか、もうお疲れだったりして(笑)
みんな、遊んでくれてありがとう!
e0129958_23135945.jpg




この後、ランチしてアウトレットへ。
ごめんなさい。
写真はカットさせていただきました。




本日のお宿「大箱根 一の湯」さんへ。
e0129958_23225423.jpg


夜のお料理、ボリュームたっぷり。
e0129958_23304058.jpg
e0129958_23305319.jpg
e0129958_23311829.jpg


別注で舟盛りも。
みんなお腹いっぱいだというので、私は美味しい伊勢エビを食べつくしましたよ~(笑)
e0129958_2331279.jpg



お部屋は洋室、和室タイプあり。
我が家は広い和室を使わせていただきました(すみません)
この和室があったので、みんなで集まれることができたのでとても良かったと思います。
夜遅くまで、パパママたちの宴会は続いたのでした。
e0129958_23381096.jpg
e0129958_23382153.jpg
e0129958_23382916.jpg
e0129958_23384235.jpg
e0129958_23385067.jpg

ワンたちもお疲れさま~。


2日目につづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo