Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達と箱根旅行 ~2日目~

少し寝不足気味な朝。
朝食まで時間があったので、朝風呂に入ったりしてのんびり。
e0129958_13342940.jpg

e0129958_13351760.jpg

朝食は軽めです。

チェックアウト前に集合写真を…
お揃いTを着ているのですが、色が薄いためにハッキリ映らず残念(>_<)
e0129958_1338588.jpg


チェックアウト後、旅館から歩いて仙石原のすすきを見に行きました。
e0129958_13444174.jpg
e0129958_13444963.jpg
e0129958_13445668.jpg

e0129958_13474668.jpg



e0129958_1349391.jpg

なかなかいい写真を撮れずに、カメラマンも持ち上げてる私たちも頑張ったんです!
e0129958_13492476.jpg


☆本日のベストショット☆
e0129958_13494172.jpg

みんなもうイヤだー…と言ってるのは間違いないですね。
親の心、子知らずって言いたい(苦笑)


すすきの後は黒玉子を買いに桃源台へ。
ここで買えるかも?と思ったらゆでたまごは大涌谷に行かないと買えないということで、
みんなでロープウェイに乗ることに(ワンコは顔まで隠れるキャリーバッグに入ってればOK)
大涌谷の駐車場はもう満車とのことだったので。
e0129958_14123537.jpg
e0129958_14124710.jpg
e0129958_1412599.jpg
e0129958_1413941.jpg

実は私、高所恐怖症で。
みんながいる手前、大声で叫ぶことはしませんでしたがかなり怖かったです(泣)
ここよりもっと昇るともっと怖いそうです(聞かなかったことにします)


お目当ての長寿祈願の黒玉子。
ココでは食べずに、お土産に持ち帰りました。
もちろん帰ってから、シャンプーにも白身を少しあげましたよ。
e0129958_14132980.jpg
e0129958_1413415.jpg

蒸したてのおまんじゅう、美味しかった~♪
今回の旅行、つまみ食いが珍しく少なかった私です(^_^;)

お天気はイマイチだけど、この日の富士もキレイでした!
e0129958_14135864.jpg
e0129958_1414717.jpg



このあとランチに移動して、ちょっと遊んで…と思ったらポツポツと雨が。
買い物予定も駐車場が空いてなくてキャンセル。
後半はちょっと残念だったけど、とっても楽しい旅行になりました!!

ライアファミリー、とりまとめなどありがとうございました。
バロベリファミリー、完璧なナビで助かりました。
みんなのおかげでまた素敵な思い出が作れて、とっても楽しかったです。
またよろしくね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-02 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo