Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

今年は♪♪♪

今日はね…
シャンプーのウチのコ記念日emoticon-0159-music.gif


大好きだよemoticon-0152-heart.gifシャンプー。
e0129958_2148179.jpg

シャンプーと出会えたこと本当に幸せです♪


シャンプーと出会えたからこそたくさんのお友達に出会えたし。
そして、今年は…ちょっとだけウチのコになってくれたバロン&ベリー。
e0129958_21512436.jpg

e0129958_2217415.jpg


みんなウチのコになってくれてありがとうemoticon-0171-star.gif
今日は楽しい日にしようね~♪
っていうことで、ワンバーグをみんなで食べてお祝い。
e0129958_22172392.jpg






その後、時間は遅くなってしまったけど昭和記念公園へ。
e0129958_2236386.jpg


e0129958_22365294.jpg


e0129958_22371017.jpg




もう夕暮れが近く閉園時間間近。
みんながんばってモデルさんありがとうね。
e0129958_22381067.jpg


e0129958_22383341.jpg


e0129958_22384928.jpg



みんな急げ、急げ~!
駐車場に向かってますemoticon-0136-giggle.gif
こんなショットが撮れたのも…もう家族のようだからかな?
e0129958_2234290.jpg
e0129958_2235176.jpg

…なんて自己満足です。



バロベリくんたちは先日、パパとママとおうちへ帰っていきましたよ。
やっぱりさみしくなっちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
シャンプーはいつも通り「一人っ子」に戻りましたよ。
1週間頑張ってくれて、とってもいい子でいてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif


まだまだバロベリくんと楽しいお出かけしたので、それはまたあとで。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-22 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo