Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったなぁ…総集編☆

最初はどうなるのかなぁと思ってたけれど、気づいてみればあっという間の1週間。
お互いとまどいもあったりして、きっと不安だらけだったはず。
☆バロンくん
e0129958_10293050.jpg

☆ベリーくん
e0129958_10294178.jpg

e0129958_1029815.jpg


ご飯を食べる時も尻尾は下がり気味。
e0129958_10331335.jpg

e0129958_10332854.jpg

でも、初日から2ワンともご飯もしっかり食べてくれたし、歯磨きもお手入れもみーんなやらせてくれました。
少しずつ、少しずつ距離が縮まって…


私とバロベリくんたちとはかなり親密になってきたものの、いっちゃんとは触れ合いも少なかったので特にバロンくんは距離をおいてました。
しかーし…
いっちゃんと一緒に車に乗って遊びに行ったり♪
e0129958_10382773.jpg

同じ釜のご飯を食べたり♪
e0129958_10383634.jpg

一緒にお散歩を楽しんだりしたら♪
e0129958_10392977.jpg



帰る前日からバロンくんからいっちゃんに寄り添うようになり、キスをしてくれたり、抱っこさせてくれたりしてくれたんです!
e0129958_10433377.jpg


いっちゃん、大喜び♪
バロンくんを知ってる人はわかると思うのですが、なかなか自分から近づいてきてくれるタイプではないし、特に今までいっちゃんのことを避けてたくらいですから(笑)
そして、ついに一緒にお布団でもくっついて寝てくれました~♪
e0129958_10463583.jpg

我が家はお布団で、川の字のように普段は寝ています(汚いものは無視してください)

e0129958_1046431.jpg


e0129958_10465632.jpg


私のほうには前からベッタリとくっついて寝てました(へへっ、自慢話ですケド)
e0129958_10471386.jpg

いっちゃんも私もうれしくて、うれしくて♪

後半は一緒に遊んだりもしましたよ♪
e0129958_10495433.jpg



こんな感じでとってもとっても思い出深く楽しい1週間☆
シャンプーもとってもいいコでした!
e0129958_114710.jpg


今はシャンプーとまた一人っ子生活に戻って、楽しく過ごしています。
e0129958_1057191.jpg

今回のことで思ったことは、まだまだ我が家には弟くんは早いですね(笑)
シャンプーとまだまだラブラブ生活を楽しもうと思っています053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-26 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo