Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

プークリ☆2011  ~Vol.2~

カワイイお嬢ちゃま&お坊ちゃまたちショットを紹介しますねー!


Kingさん、照ちゃんにデレデレ状態(笑)
e0129958_22109100.jpg


ゆずですよーって言ってるみたい…
e0129958_22131339.jpg


モコちゃん、首痛くないの?
e0129958_2214035.jpg


ぷりんちゃんはママのお仕事手伝ってるのかな?
e0129958_22144539.jpg


ピッキーちゃんの視線は…ママ一筋だね!
e0129958_22231266.jpg


るぱんくんはとってもオシャレで笑顔の素敵なイケメン!
もちろん、女子にモテモテ☆
e0129958_2224190.jpg



ちょっとちょっと…
こんなショットが撮れてたんですよ~!!
e0129958_22261536.jpg

イケメンにくーちゃんも053.gif

おにいちゃんのシャンプーとしては面白くないご様子(爆)
e0129958_22282672.jpg

いつもはくーちゃんと仲良しなのにそっけない態度(くーちゃん、ごめんね)

美味しいもの食べて機嫌なおして~
e0129958_22312519.jpg

失礼しました040.gif
今回、残念ながら欠席されたワンコさんからワンズへのプレゼント☆

ケーキ大好きなシャンプーはテンションアーップ♪
e0129958_2237080.jpg


見よ! この食いっぷり!!
e0129958_22373855.jpg


忘れていけないのはゲーム担当は「yuzumanmaさん」
でしたが…急きょ「Kingさん」に変更して始まったのがビンゴゲーム。
e0129958_22382366.jpg

私は2番目にクリアしました。

かちかちのマスターの歌も披露されたりして♪
e0129958_22535760.jpg


最後にみんなでお写真タイム☆
e0129958_22563343.jpg

e0129958_22565833.jpg

e0129958_22572640.jpg

e0129958_22544557.jpg
e0129958_2255660.jpg
e0129958_2255226.jpg
e0129958_2255347.jpg

そしてトリを飾るのは…
3姉妹の3ショット☆
e0129958_22584085.jpg

みんなかわいいけど、この子たちスーパーモデルさんみたい!
照ちゃんのほわんっとしたところがまた好きです(おてんばちゃんらしいですけど(笑)


楽しかったですねー!!
皆さんからはこんなにたくさんいただいてありがとうございました。
e0129958_230245.jpg


そしてビンゴゲームで我が家はくーちゃんちからのプレゼントでした♪
e0129958_232677.jpg

くーちゃんぱぱが一生懸命探してくれたものだそうです。
ぬくぬくと暖かいのでこの時期シャンプーにピッタリです☆


今回残念ながら欠席だったハーブくんファミリー、チヴィッキーくんファミリー。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
そして、今回このプークリを企画、準備等本当にお世話になったぷりんちゃんファミリー。
副幹事のピッキーちゃん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー。
本当にお世話になりありがとうございました☆
お手伝いしますと言っておきながらなんにもしませんでした。ごめんなさい040.gif
そして参加してくださったみんなに…
ありがとう053.gif
e0129958_2320452.jpg

また来年も笑顔でお会いしましょうね060.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-05 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo