Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

くーちゃんとランチ♪


かわいいくーちゃんと久しぶりのランチ♪
e0129958_19222590.jpg

くーちゃんはくーちゃんままが離れても鳴くこともなく、とってもおりこうさん。
でもね…ままちゃんを見つけるとシッポがプルプルプルってものすごい勢いで動いてました!

シャンプーはいつもこちらでは馬肉をいただきます。
e0129958_19292434.jpg


くーちゃんも持ってきたフードを食べたんだけど、もう少し食べたいな~ってアピールしてた(笑)
e0129958_19324873.jpg



いつものようにママたちのおしゃべりはなが~いのです。
e0129958_19363348.jpg


くーちゃんはままちゃんのおひざでぬくぬくしてますね。
e0129958_19373195.jpg


お店のママさんとも遊ばれたり、おしゃべりしたり♪
e0129958_19382229.jpg



ご近所ランチを満喫した1日でしたemoticon-0159-music.gif
e0129958_19392843.jpg

またね。
くーちゃん☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-22 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo