Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

いい歯の日

e0129958_1327091.jpg


シャンプーと歯磨きを始めようとした頃…
歯磨きを嫌だと思わせないためにまずは私が歯磨きをするところを見せて、シャンプーにはおもちゃ感覚で与えました。
e0129958_1327180.jpg

そのうちこんな格好で毎晩の歯磨きタイムをできるようになったんです。
未だに好きではないので、歯磨きの用意をすると抵抗しようとしますが結局自分から私のところへやって来たりして(苦笑)
毎日の日課です。


シャンプーがいつまでも美味しいものを食べれて元気でいてくれるためには今後も頑張ってキレイな歯目指します!
みんなも頑張ってる?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-18 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo