Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ワンコOK居酒屋 吉の


電車に乗って着いたところは…
e0129958_1023033.jpg



バロベリファミリーに誘っていただいて、今回はパパ&ママたちのお楽しみ♪
e0129958_1024418.jpg

個室だったのでゆっくり楽しめましたよ。
この日はとーっても寒かったけど、店内は暖かくてくつろげました。


イメチェンしたベリーくん&バロンくん。
店内が暗いのであまりよく映ってませんが(ごめんね)
e0129958_103353.jpg

e0129958_1053075.jpg

晩ご飯も済ませてきたのでこのコたちのお楽しみはなかったけど、たまにはいいよね。
お店のかたにもとってもおりこうさんでしたね!って褒められたよ。


e0129958_1010644.jpg
e0129958_10102310.jpg
e0129958_10102917.jpg
e0129958_10104383.jpg
e0129958_10105034.jpg
e0129958_10105813.jpg

e0129958_10121933.jpg

いっぱい食べて、いっぱい笑っておしゃべりして♪
気づいたら…4時間半経ってました。
お腹も満腹~♪

〆のご飯を頼んだら、このコたちのいつものご飯と似てる香りに反応してましたよ(笑)
e0129958_10123931.jpg



バロベリパパ&あんりさん、楽しい夜をありがとうございました!
また美味しいもの食べに行きましょうね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-02-18 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo