Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ご近所さんデート♪

お天気もいいと足取り軽やか~♪
シャンプー、ちょっとオシャレをしてお友達の待つ場所へお散歩も楽しみながら向かってます。
e0129958_2057339.jpg
e0129958_20571271.jpg


早めに着いたのでシャンプーはドアの音が気になるみたい。
e0129958_2111317.jpg




今日のデートは…
くーちゃんを待ってました~♪
e0129958_2135875.jpg


早速、くーちゃんごあいさつしてくれましたよ。
e0129958_21101077.jpg

e0129958_21225794.jpg



シャンプーもうれしそうemoticon-0152-heart.gif
e0129958_21102892.jpg



でもこのコたち、1~2分すると落ち着きます(笑)
で、ママたちのなが~いおしゃべりにいいコで付き合ってくれてます。
くーちゃんぱぱも付き合ってくれました(いっちゃんは残念ながら欠席)
e0129958_21103892.jpg
e0129958_21104714.jpg



楽しかったねemoticon-0159-music.gif
e0129958_2133853.jpg

くーちゃんまま&ぱぱさん、また会いましょう!
暖かくなったらおさんぽデートもできるかな~?


☆お写真もたくさんありがとう。
  私の写真はほとんどボツだったので助かりましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-03-13 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo