Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう~&はじめまちて~♪

シャンプーの笑顔♪
e0129958_11132574.jpg

貴重です!
お友達のおうちに遊びに来たから嬉しいんだよね?
e0129958_11151171.jpg


バロン&ベリーくんのおうちに遊びに来ました!
e0129958_11161983.jpg
e0129958_11163028.jpg

パパに遊ばれるバロベリくん。
e0129958_1117143.jpg

e0129958_11174394.jpg

バロンはとってもリラックスしてるね~。
e0129958_11184160.jpg



そして今日はライアくんの7歳のお誕生日会☆
e0129958_11202291.jpg


そして、そして…
e0129958_11205598.jpg

ライアくんの弟「リアンくん」がたくさんのお兄ちゃんたちとはじめまして~♪
やんちゃなライアくんに負けず劣らず元気いっぱいなリアンくん。
初めての対面でも全然怖がることもなく、逆にお兄ちゃんたちのほうが押され気味emoticon-0136-giggle.gif
e0129958_1125537.jpg

早速ライア兄ちゃんと遊んでましたよ。
e0129958_11253961.jpg

そして、 お兄ちゃんから奪ったボール。
元気いっぱいですemoticon-0100-smile.gif



さぁ、今度はパパママたちの番です。
あんりさんがとってもおいしいお料理をたくさん用意してくれました!
e0129958_11291721.jpg

どれもみんな美味しかった~emoticon-0110-tongueout.gif

リアンくんはちょっとお休みだよ。
e0129958_11322242.jpg

ボクもみんなと一緒にいたいな…
e0129958_11331251.jpg

e0129958_11333647.jpg



ライアくんの7歳のバースデーをみんなでお祝いemoticon-0166-cake.gif
e0129958_11382698.jpg

ライアくん、おめでとう♪
ライアくんはとっても優しいお兄ちゃんになったね。
リアンくんと仲良く元気で楽しい1年にしようね~♪

みんなおいしいケーキに大満足!
e0129958_114489.jpg

ケーキを待つ目、真剣だねemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_11445784.jpg

e0129958_11462664.jpg


そして…
e0129958_1148538.jpg

興味津々なリアンくん。
もう少し大きくなったら、一緒に食べようね!


食べ終わったら、さぁ遊びの続きだよ。
e0129958_11493352.jpg

お兄ちゃんに負けないよ。
e0129958_11511962.jpg


ベリー兄ちゃん、遊ぼうよ♪
e0129958_11514725.jpg


次々とお兄ちゃん相手に遊ぶリアンくんですが…
e0129958_11524896.jpg

シャンプーの近くに来るときはちょっと緊張!?


リアンくんがシャンプーに遊ぼうって誘ってきてくれたのに一喝したりしたんです。
シャンプーの社会性が乏しいっていうか(飼い主が悪いんですけどね)
リアンくん、おなかを見せたり、尻尾も初めて下がるという経験もしました。
ごめんね、リアンくん。
シャンプーも一緒にリアンくんとお勉強しなきゃだわemoticon-0107-sweating.gif
これからも仲良くしてね!


リアンくんが失敗してもサポーターがいっぱい(笑)
e0129958_126298.jpg

笑っちゃいました!

リアンくんから元気をいっぱいもらったよemoticon-0115-inlove.gif
e0129958_1285550.jpg



あんりさん&バロベリパパ、Akeさん&ライアパパ。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪
e0129958_12102018.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-03-21 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo