Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

パン好き♪

さくらweekですね~♪
我が家の近くの桜も今日は満開でしたよ。
お天気の良い日に、バロンくん&あんりさんとランチしてきました。
e0129958_8263059.jpg


~TOLO COFFEE&BAKERY~
1Fはワンコ店内OKなのですが、すでに予約でいっぱい。
風は少し強かったけど、テラスランチを楽しみました。
e0129958_826469.jpg
e0129958_8265845.jpg
e0129958_827267.jpg
e0129958_8271547.jpg
e0129958_82719100.jpg

お野菜もたっぷりで、何種類ものパンが盛り合わせのランチ。
パン好きには少しずつ楽しめて嬉しいです♪


ランチ後は緑道をお散歩。
かなり咲いていたのにお花見を楽しんでた人は意外と少なく、のんびりとおさんぽ楽しめました。
e0129958_8273332.jpg
e0129958_8273813.jpg
e0129958_8274996.jpg

お出かけが楽しめる季節。
また美味しいもの食べに行こうね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-06 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo