Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

予定変更

風は冷たいけど、朝からいいお天気。
都会の桜だったら、きっと近くの公園より咲いているだろうと思って電車に乗りました。


シャンプーと来たのは・・・
e0129958_20243229.jpg

東京ミッドタウンです。

正確に言うと檜町公園。
ココに来て正解でした!
e0129958_20275922.jpg

e0129958_20284187.jpg


のんびりできたので、この東屋で着いて早々休憩タイム。
来る途中に偶然見つけた和菓子屋さんで衝動買いしちゃいました!
花より団子ですからね~。
e0129958_2031927.jpg

~赤坂青野~
芸能人にもファン多数のお店らしく、美味しかった~♪
ちなみに私は粒餡派です(笑)


桜、キレイでしたよ!
e0129958_20421094.jpg
e0129958_20425589.jpg

イベントなのか? 馬車も走ったりしててビックリ…
e0129958_20442358.jpg


糖分も補給したことだし、赤坂から永田町~丸の内目指しておさんぽ♪
e0129958_20535631.jpg

皇居ランナーが危ないかな?って心配してましたが、意外と観光客も少なく空いててほっとしました。

丸の内に着いたころには疲れもピーク。
テラス席OKのお店でパスタランチ。
e0129958_20573956.jpg

e0129958_214150.jpg

e0129958_2141732.jpg

e0129958_2143428.jpg

e0129958_2118888.jpg

シャンプーもおつかれさま。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-09 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo