Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会☆

3月で6歳のゆずちゃん、4月で4歳になったくるみちゃんのお誕生会に出かけてきました。
いつものメンバーで常連になったパトリック・キソ・ガーデンに集合♪

本日の主役は大きなリボンでフリフリワンピ。
いつ見てもかわいい姉妹です。
e0129958_105536.jpg



e0129958_1071565.jpg
e0129958_1072784.jpg
e0129958_1074582.jpg
e0129958_1075964.jpg

e0129958_10103955.jpg

↑シャンプーした時のブローの仕方が悪いのか?シャンプーったらボサ男だわ。
お誕生会でオシャレしてきたっていうのに残念emoticon-0106-crying.gif


お誕生会のはじまり~♪
ゆずちゃん&くるみちゃん、おめでとうemoticon-0166-cake.gif
e0129958_1015945.jpg

e0129958_1016015.jpg

e0129958_10165935.jpg

久々のお芋のケーキも完食!

次はママたちのフルコースメニュー☆
イベリコ豚もあったのに撮り忘れちゃった。
e0129958_10214841.jpg

e0129958_1018327.jpg
e0129958_10181284.jpg
e0129958_10182035.jpg

いつものように美味しいランチを食べながら、おしゃべりに盛り上がってたママたちですemoticon-0136-giggle.gif

モップくんのカートに少しだけ便乗させてもらいました。
e0129958_1023248.jpg

e0129958_10244166.jpg

隠れてコソコソとモップくんの匂いを嗅いだりしてたシャンプー。
モップくん、乗せてくれてありがとう(きつかったよね(笑))

スイーツ女子。
目が釘付け状態です!
e0129958_10265454.jpg


ハーブくんはおなかいっぱいでネムネム…
e0129958_10275591.jpg

シャンプーもね。
e0129958_10283922.jpg


最後に集合写真を撮ったのですがブレブレ~。
e0129958_10292135.jpg

e0129958_1030297.jpg

ほとんど雨の1日だったけど、みんなと一緒に過ごせて楽しかったで~す!
今度は青空の下で会いましょうね♪


素敵なプレゼントをたくさんありがとうごさいましたemoticon-0152-heart.gif
e0129958_10341210.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-27 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo