Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

おじゃましま~す!

くーちゃんファミリーから嬉しいお誘いをいただきました♪

くーちゃんちに遊びに行くんだよ~!
e0129958_14243741.jpg

シャンプーも朝からワクワクです♪


初めてのくーちゃんち。
くーちゃんがリビングで大歓迎して待っててくれてました(笑)
e0129958_14275850.jpg


シャンプー、楽しいねっ♪
e0129958_14284871.jpg
e0129958_14285745.jpg

くーちゃんまま、ぱぱ、おじゃまします。
e0129958_14294699.jpg



くーちゃんもいつも通り、ごあいさつにたっくさん来てくれましたよ。
e0129958_1431920.jpg
e0129958_14311763.jpg
e0129958_14312923.jpg



シャンプーは一通り落ち着くとおとなしくなります。
e0129958_14325518.jpg

e0129958_143440100.jpg
e0129958_14345997.jpg



くーちゃんはこの前以上に元気いっぱい(若さのせいかしら(笑))
e0129958_1437837.jpg
e0129958_14371970.jpg

ゴロンゴロンも何回もしてくれちゃうし、全くの疲れ知らずさん。
シャンプーの視線、笑っちゃうでしょ。


お食事を用意してもらったりして、私たちもシャンプーも寛がせていただきました。
e0129958_14434037.jpg

e0129958_14404880.jpg
e0129958_14411437.jpg
e0129958_14413276.jpg

ごちそうさまでした。


我が家に遊びに来てくれた時もいろんなことを発見したのですが、またまたくーちゃんの素顔を発見!

あんな小さな体でジャンプ力がすごいこと。
e0129958_14491753.jpg

ぱぱちゃんの腕や顔を舐めて塩分補給??
e0129958_14495662.jpg

ままちゃんとチュッチュッしたり、お鼻ぴゅっって遊んだり♪
e0129958_14495011.jpg

何か良くないこと考えてるくーちゃん!?
e0129958_14502026.jpg

キッチンの様子が気になるよね(笑)
e0129958_14533582.jpg



シャンプーとカワイイ2ショットも撮れました!
e0129958_14553096.jpg

e0129958_14561083.jpg




e0129958_14562976.jpg

e0129958_14574333.jpg

楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo