Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランフェスタ

とってもいいお天気~♪
昭和記念公園で行われた「ドッグランフェスタ」へお友達と出かけてきました。
e0129958_13554536.jpg


e0129958_13581332.jpg
e0129958_13582223.jpg
e0129958_13582833.jpg

e0129958_14251152.jpg

今日もよろしくね!
e0129958_141271.jpg


暑いね~ってお互い言ってそうな気がします(笑)
e0129958_1403751.jpg




お友達が紹介してた「スウェーデン式マッサージ」を体験してみたくて早々に予約をしました。
e0129958_13595841.jpg


シャンプーはマッサージ好きなので(ほとんど毎日マッサージしてるような気がします)
スウェーデン式とは??
…から始まって、短い時間ですが見たり聞いたりしてきましたよ。
e0129958_140643.jpg
e0129958_1402266.jpg

シャンプーは筋肉が固くなってる部分もなく、問題も指摘されず一安心。
緊張しながらもやっぱり気持ちよさそうでしたよ。

シャンプーが気になってたお店。
e0129958_14111649.jpg

ワンコぱんや和菓子も売ってました。
e0129958_14213632.jpg

粉もん好きなシャンプーは買ってくれるのかな?って期待してたみたいなので、キャロブ入りパンを購入。
ドッグランフェスタ、年々お店の数も寂しくなっていて悲しいねってお友達と会場を後にしました。

その後はランチしたり、お茶したりとまったり。
e0129958_14182246.jpg
e0129958_14183171.jpg
e0129958_14185335.jpg
e0129958_1419564.jpg
e0129958_1419125.jpg
e0129958_14192227.jpg

皆さん、ありがとうございました~♪
また遊んでくださいね!


たっぷりと遊んだり食べたりしたのですが、この後またまたお出かけしてきました~♪
つづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-19 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo